• HOME -
  • 青山音楽記念館 -
  • 貸館利用ガイド・申込について

青山音楽記念館

貸館利用ガイド・申込について

一般公演ご希望の皆さま

発表会などのコンサートでご利用いただけます。
※演奏会開催以外の貸出しは行っておりません。

新人助成公演・助成公演ご希望の皆さま

意欲的な音楽家をサポートするため、公演の内容が一定条件を満たしている場合、ホール使用料の一部を助成しています。

一般公演の申込手順

STEP01

公演申請

書類等ダウンロードページより、必要書類をダウンロードし、内容をご確認の上、ご記入・原本をご郵送ください。
(ご入力の際は、必ずお使いのデバイスに保存してからご利用ください。保存前に入力した場合、ご入力内容が正しく反映されない場合があります。)

ホール空き状況はこちらをご覧ください

※ホール利用は申請書受理順の審査となります。仮押さえはできませんので、予めご了承ください。

STEP02

申請書の受理及び結果のお知らせ

書類に不備があった場合、メールにてお知らせします。申請書受理後、2週間を目安に審査結果をお知らせします。

STEP03

ホール使用予約金のお支払い

公演申請が承認された方には「振込依頼書」をメールにてお送りします。
ホール使用予約金としてホール使用料の一部(¥70,000-)をお振込みください。

STEP04

公演準備

開催に向けて、スケジュール、使用備品、制作物等についてお打合せをさせていただきます。「公演開催についてのご案内」をよくお読みください。
また、公演準備資料ページより、各種用紙をダウンロード・ご記入の上、期日までにご提出ください。

STEP05

公演当日

準備から本番、終了までスタッフがサポートいたします。

STEP06

ご精算

終了後、2週間を目安に公演請求書をお送りします。精算内容により手続きをお願いいたします。

ご不明な点はお電話にて
お問い合わせください。

TEL075-393-0011

(受付時間: 9:30~18:00、休館日:月曜・火曜)