一般公演の申込手順
STEP01
公演申請
必要書類をダウンロードし、内容をご確認の上、ご記入・原本をご郵送ください。
(ご入力の際は、必ずお使いのデバイスに保存してからご利用ください。保存前に入力した場合、ご入力内容が正しく反映されない場合があります。)
ご利用に関しては必ず下記案内をご確認ください。
各種案内ダウンロード
・施設概要(基本情報・使用料金)
・利用の手順
・公演前の準備
・公演当日のご注意
ホール空き状況はこちらをご覧ください
※ホール利用は申請書受理順の審査となります。仮押さえはできませんので、予めご了承ください。
STEP02
申請書の受理及び結果
のお知らせ
書類に不備があった場合、メールにてお知らせします。
申請書受理後、2週間を目安にご通知いたします。
STEP03
ホール使用予約金の
お支払い
ホール使用料の一部(70,000円)をお支払いただきます(指定口座へのお振込み)。
ご入金確認後、公演準備についてスタッフよりご連絡いたします。
STEP04
公演準備
開催に向けて、スケジュール、使用備品、制作物等についてお打合せをさせていただきます。
「公演開催についてのご案内」をよくお読みください。
また、公演準備資料ページより、各種用紙をダウンロード・ご記入の上、期日までにご提出ください。
STEP05
公演当日
準備から本番、終了までスタッフがサポートいたします。
STEP06
ご精算
終了後、2週間を目安に公演請求書をお送りします。精算内容により手続きをお願いいたします。
ご不明な点はお電話にて
お問い合わせください。
TEL075-393-0011
(受付時間: 9:30~18:00、休館日:月曜・火曜)